仲本勝男の出逢いは宝

生涯のおつきあいをあなたとともに。

東の空の記事一覧

東の空0002
東の空5233
東の空52332020.08/06
東の空5232
東の空52322020.08/05
東の空5231
東の空52312020.08/04さわやかな朝は健康のあかし今日もよろしくお願いします。さわやかな朝は健康のあかし今日もよろしくお願いします。さわやかな朝は健康のあかし今日もよろしくお願いします。さわやかな朝は健康のあかし今日もよろしくお願いします。
東の空5185
東の空5185
6月26日の記事
東の空テスト6月26日さわやかな朝は健康のあかし日の出5時39分
東の空5145
さわやかな朝は健康のあかし。東の空5145 2020.5月19日火曜日旧暦4月26日日の出05:40 日の入り19:11朝日を迎えることが出来ました。生かされて感謝申し上げます。
東の空5083
さわやかな朝は健康のあかし。東の空5083 2020.03/17 火曜日旧暦2月23日日の出0636 ひのいり18:39朝日を迎えることが出来ました。生かされて感謝申し上げます。
東の空5081
さわやかな朝は健康のあかし。東の空5081 東の空5081 2020.03/15日曜日旧暦2月21日日の出06:39  日の入り18:38 暖かい太陽を拜することができました。暖かい太陽の温もりを感じました。生かされて感謝申し上げます。この写真は以前の写真です。写真の2020年3月15日...
東の空5080
さわやかな朝は健康のあかし。東の空5080 2020.03/14 土曜日 旧暦2月20日 日の出06;40 日の入り18:37朝日を迎えることができませんでした。生かされて感謝申し上げます。
東の空5077
さわやかな朝は健康のあかし。東の空5077.2020.03/11水曜日旧暦2月17日日の出06:43 日の入り18:36朝日は見えませんでした。しばらくしてお日様を迎えることが出来ました。
東の空5076
東の空5076さわやかな朝は健康のあかし2020-03/10火曜日旧暦2月16日日の出06:44日の入り18:36雨に曇り朝日を迎えることが出来ない。お日さまが見えたのは午前7時35分太陽でした。
東の空5075
さわやかな朝は健康のあかし東の空5075 2020-03/09月曜日旧暦2/15日の出06:45日の入り18:35生かされて感謝申しあげます。
東の空5073
さわやかな朝は健康のあかし東の空5073 2020.3/7 土曜日旧暦2月日の出06:47 日の入り18:34朝日を迎えることが出来ました。生かされて感謝申し上げます。撮影場所カフェくるくま
東の空5072
さわやかな朝は健康のあかし東の空5072 2020.0306旧暦日の出日の入り後で記す
東の空5071
さわやかな朝は健康のあかし。東の空5071 2020.03/05 木曜日 日の出06:49  日の入り18:33パソコン勉強中写真はのちに
東の空5070
さわやかな朝は健康のあかし東の空5070 2020・03/04水曜日日51の出06:51日の入り18::51
東の空5069
さわやかな朝は健康のあかし東の空5069 2020.03/03火曜日 旧暦2月9日日の出06:51 日の入り18:32
東の空5068
さわやかな朝は健康のあかし東の空5066 2020.03/02日曜日 旧暦2月8日日の出06:52 日の入18:31朝日を迎えることが出来ました。生かされて感謝申しあげます。
東の空5066
さわやかな朝は健康のあかし東の空5066 2020.02/29土曜日 旧暦2月6日日の出06:54 日の入18:30朝日を迎えることが出来ました。生かされて感謝申しあげます。